アプリメ (Application + Information)

主に便利で役に立つWebサイト・サービス、スマホアプリを紹介していきます。

『Ginger』ネイティブ英語でメールや書類が書けるようになる超便利アプリ!

こんばんは!

27回目の投稿はひとことで表すと便利な英語力強化ツールの紹介です!

『英語に必要なすべてを一つに』がコンセンプトの英語アプリ。

f:id:kento252583:20151018162540p:plain

Ginger/ジンジャー

SNSやメールにおいてユーザーが書いた英文の文法・スペルチェックはもちろんのこと、翻訳・類似の文や単語を自動で表示してくれたり、辞書機能、復習機能も備えているので本当にコレ一つで英語を書くことには困らないのではと思います。

 

f:id:kento252583:20151018163342p:plain

 

スペルチェックも容易にできちゃう!

f:id:kento252583:20151018163336p:plain

実際の使用例 (Webブラウザ上)

Please *except my apologyと入力すると自動で訂正し正しいPlease accept my apologyを表示+類似文もあわせて表示してくれるので正確でかつ効率よく英語力を磨く事ができます。

 

f:id:kento252583:20151018162945p:plain

スマホの場合はこのような感じ!

  f:id:kento252583:20151018163347p:plain

 

使い方/How to use 

www.youtube.com

 

無料版よりも更に使い勝手が良いGinger Pageを購入する場合、480円で購入できます。

電子辞書は高価ですし、ここまで便利に使える機能があるとなると、このアプリをスマホにいれておけば、荷物・費用の削減につながりますし、より大きな画面で見たい場合は自分のタブレット端末で使用もできるので非常に融通がきくのではないでしょうか。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

www.getginger.jp